2013年7月8日月曜日

HAPPY BIRTHDAY アックン

梅雨明け間近っ!夏の到来です。
今日は暑かったですね〜、。
ただ、こんな日にもひるがの高原山頂は風が気持ちいい。山頂は涼しいです、ほんとに。

本日ご参加いただいたアックンとハルちゃん。
山頂展望台にて
すごく仲の良いカップルで、とても良い雰囲気の方々でした。
あ゛〜、、うらやましい、。


アックンは男を見せて、木へのタッチを全部キメました。

散策路では、はるちゃんがワンテンポ遅れて付いてくる感じがなんだかのんびりしてて良かったです。

小人探しに夢中なはるちゃん!でもなかなか見つけられませんでしたが…笑
そこはアックンが毎回優しく待っていてくれました。
ないない…
あったあった!!
草原エリアでは、ハイジの世界を感じました。
口、空いてるよー
そして…

明後日の7/10はアックンのお誕生日だそうで、。

ジップラインアドベンチャーより、ささやかながらサプライズプレゼントを差し上げました。
最初にとった写真をあしらった簡単なものですが、喜んでいただけたでしょうか。
HAPPY BIRTHDAY アックン
いつまでも、お幸せに。

ヒロキチ&SHOW


0 件のコメント: