2013年7月29日月曜日

大雨でもステキバースデー ♪ ララツアー

こんばんはー♪
今日のひるがの高原は大雨っ!!
という事でキャンセルが相次ぐなか、9:00~ツアーに参加してくれた、ガッツある8名様(*^^*)
メンバーの中にバースデーの方がいて、最後のコースでは全員で滑空しながらバースデーメッセージ&バースデーソングを送りましたよ♪
ステキな仲間に囲まれて良いバースデーになったんではないでしょうか?(*^ω^*)
おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!

                                                                    ララ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バースデーララツアーありがとうございました!
雨にも負けない元気なララさんガイドのおかげで楽しむことができました!むしろ雨すら楽しむネタのひとつになりましたね(^ω^)
最後はララさんまでバースデーソングを歌っていただいてガイドさんとみんながひとつになれる一体感あるツアーでした♪
ララさんをはじめスタッフの皆様、素敵な思い出をありがとうございました(≧∇≦)/

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

コメントありがとうございます☆
あんな大雨の中でしたが、とても明るく楽しいツアーになったのは、皆さんのお陰です!
皆、とても仲良しでステキな雰囲気でしたね♪
私も皆と一緒にバースデーお祝いできて嬉しかったです(^ ^)
天気の良い日は景色も格段にキレイなのでまた是非遊びに来て下さいね♪

                   ララ