2013年7月9日火曜日

俺の名前はHIROSHI!!

よう!!俺の名前はHIROSHIだぜ!よろしく!!
今日は少しばかり俺の紹介をさせてくれ!

今年からZIPLINEに入ったぜ!
いつもはZIPハウスの表でぶら下がりながらみんなが来るのをまってるんんだぜ!

こんな感じで
いつもはハウス横にいるんだぜ
空が青いぜ~
毎日毎日親指上げてるんだぜぇ~

いつもこの状態だから手も足もカッチカチだぜ!!
でも俺もZIPLINEの一人だからたまには飛びたいぜ、、、

あそこから飛んでくるガイド達がかっこいいんだぜ、、、
 でも!!最近はハウス前に新しいZIPLINEができて飛べるようになったんだぜ〜〜!!
だから今はこんなこともできるんだぜー!

 いやーこんな飛び方したら喉が渇いたぜ~
皆もこんなふうに飛びたかったら早くZIPLINEひるがのに来てくれよな!!
俺はいいつでも待ってるぜー!!


0 件のコメント: