2013年7月28日日曜日

はせガイド日記27日!

こんにちわはせです( ̄▽ ̄)ノ夏休み最初の土日ですね!!
今回は2フライトさせていただきました!!
10:30はこのチームです!!
大人より子供が多いぜ!!

皆上手に飛べたね(*^^*)
 皆頑張って自分のできる飛び方できてとっても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また秋でも冬でもきてねー!



お次は12:00のフライトなんと皆さん同じ職場の方たちで慰労会で来てくれました!!


こちらは何をしてるのかというと・・・チームビルディングというチーム力を高めるゲームをしております!!
ちなみにこのゲームは雨どいリレーというゲームです。
列になってボールをカゴに入れれるか競います!!

いい調子ですね~

本気になれます大人の方が(笑

さあ!そして空の旅へ!!

皆の笑顔100点です!!

また遊びにきてくださいね( ̄▽ ̄)ノシ

0 件のコメント: