2013年7月30日火曜日

白鳥子ども会

今日は朝から、白鳥子ども会の皆さんが来てくれましたよー

心配されていた雨もすっかりがり、青空が広がりました。そう、ジップライン日和です!

夏休みの企画で集まった、小学校4~6年、高校生も2人。
最初は表情も硬く、ハンドルをしっかり握りしめて飛んでいましたが、コースを進むつれてすっかり慣れ、ぶんぶん回っている子もいましたよ。

もちろん最後まで怖がりながら飛びきった子もいましたが…
小さな体で元気良く、空へと飛び出していました。


最後、余った時間でミニゲームもしました。
雨戸いリレー
あーでもない、こーでもない。
みんなで考えながら、1つのボールを運んでいきます。
ほらー、しっかりつないで~

今日のジップラインの様子は、郡上ケーブルTVの取材班・中日新聞の取材の方も来られていましたので、どこかで皆さんの目に留まることもあるかもしれませんね。

ジップラインの後は、「ダイナランドゆり園」へ行かれました。
奥美濃満喫プランですねー♪

ご参加、ありがとうございました。

0 件のコメント: