2013年7月16日火曜日

連休最終日 ララ班

三連休最終日の昨日、ひりがの高原は快晴!
夏営業始まって初のリフト乗車もとても気持ち良かったです(*^^*)

連休の最終日でしたが、昨日も沢山のお客様に来てもらえましたよー♪
楽しい時間をありがとうございました(^.^)
              
                                                                      ララ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とうまですヽ(^o^)丿
この間はありがとうございました!
とても楽しかったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

また来たいですヾ(o´∀`o)ノ

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

とうまさん

返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
私もとても楽しかったですよ☆
秋にはコキアも紅葉してまた雰囲気が全く違うので、また是非遊びに来て
下さいね(*^ ^*)

                   ララ