2013年7月10日水曜日

立山ジップライン視察

昨日はなんと、我らがジップラインアドベンチャーのお仲間。
ジップラインアドベンチャー立山へ視察にいってきました。

立山ジップラインは素晴らしいロケーションでスリル満点のコース!
比較的近郊のジップライン施設ですし、情報交換や連携をとり、お互いを高めあえればと今回の視察にいたったわけですが…

いやー、天気も良くて。
視察メンバーもこんな感じ…笑
日本海へ GO!
3・2・1 GO〜
決して遊びにいったわけではありません!…ええ、もちろんです。

本当に大収穫の視察でした。
立山ジップラインさん、本当にありがとうございました。


そしてこちらが、立山ジップ名物「日本海ペアライン」の滑空風景。

※特別に許可を得て撮影しています


気持ちいい〜♪

これ、並走して飛んでいるんですよ。
仲間といっしょに空を飛べたら、嬉しいですよね☆

ジップライン立山さん、貴重なお時間、本当にありがとうございました。
ヒロキチ

0 件のコメント: