2013年7月30日火曜日

はせ日記30日!初ジャンプショット!!

こんにちは、はせです( ̄▽ ̄)ノ昨日はすごい雨でしたね!
しかーし!!朝にはやんでZIPもしっかり出来ました!!
今回は9:00のチーム!いろんな小学校のみんながきてくれました(*´ω`*)
元気いっぱいチャレンジャーでした!


なんかかっこいいことになっとる(゚∀゚)
12:00はご家族で!!
朝牧歌の里へ行き昼ZIP!!そしてゆり園へと1日奥美濃を満喫されたようです!!
なんだか狙われてる気がするぜ~
またぜひ来てくださいね!!あ、軍手見つかりましたよ(笑


さてさて最後はなんと女子7人15:00のフライトでした(*´ω`*)
偶然にも3人4人のグループが皆さん看護師さんまたは看護学生の方なんです!!
すごいですね~
初ジャンプショット!!キレイです!
みなさんまた来てくださいね~
わっぜもじょっこ?達~( ̄▽ ̄)ノシ合ってるかな。

0 件のコメント: