2013年7月18日木曜日

はせガイド日記17日18日

こんにちわガイドのはせです( ̄▽ ̄)ノ
ここ2日日記をサボっていたので書きたいと思います!
17日は団体の皆様。
ツアー中にジェスチャーゲームをしたんですが後半みんなアンパンマンを表現してました(^^;
フレッシュフラッシュ!!

続きまして18日お昼のツアー、トモハルさんマイコさんの2人(・∀・)ノ
とってもなか良くてこっちもほっこりしました。
いつもはマイコさんが隊長らしいですが今日はトモハルさんが隊長でした!!
うん!!ナイスカップル!!( ̄ー ̄)b
隊長はやっぱりマイコさん!?
そして夕方のツアーはカワちゃん、TIN、の女子グループ( ゚∀ ゚)
途中テレビの生放送に遭遇しつつ飼い始めたカブトムシの止まり木探しつつ葉っぱをくりぬいて仮面にしたり色々楽しめましたな~(*゚∀゚*)
笹の葉使いKAWATYANN!
森の中から現れたTIN!

2人がいればこわくないっっ!!笑
 みな様またのおこしをお待ちしておりまっす!!(*゚∀゚*)ノシ

0 件のコメント: