2013年6月22日土曜日

フライング写真

昨日までの雨から一変。
今日の午後は陽もさして、過ごしやすい気持ちの良いお天気に、。

13:30〜のフライトのみどりさん・ことみちゃん・のりこさん・とーる隊長。
山頂でジャーンプ!!
皆さんジップラインをとても楽しみにしていてくれたようで、すごく高いモチベーションで臨んでくれました。
良い表情♪
最初はなかなか手を話せなかった、ことみちゃん。
モノマネ飛びや魔女飛びはしっかりできましたね。

みどりさん、飛び立つ時の叫び声は一番でしたね。笑

何度も何度も飛んで…改心の1枚!!
とーる隊長、お務めご苦労様でした!
のりこさんにちょいちょい責められてる様子が微笑ましかったです。

のりこさん、正直一番体はキレてましたね。
魔女飛びの安定感、素晴らしかったです、。


またぜひ、遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
ヒロキチ


0 件のコメント: