2013年6月30日日曜日

かれえ

6/30 13:30フライトのお客様。
ショーゴ隊長、あーさ☆、みやこさん、はるとくん。

口の達者なはるとくん、高いところはちょぴり苦手だけど、みんなを楽しませてくれました。
みやこさんとのからみが絶妙で本当におもしろかったです。
みやこさんのものまね飛びはばっちりでしたねー。
バッタがたくさんいて大騒ぎ!

はるとくん、まだ探しています。笑

森の中、小人はどこかな〜

発見っ!!
ショーゴ隊長、あーさ☆の2人はとっても仲良し、何でもノリノリでやってくれました。
頼れる隊長でしたね、お疲れ様でした。

あーさ☆、今日1番のスライディング、ありがとうございました。
みんなでパシャ!

ご参加、ありがとうございました。
また来てね〜
ヒロキチ

0 件のコメント: