2013年6月4日火曜日

誕生日フライト!

今日の主役はあいもんさん!
本日、誕生日でのサプライズフライトでした。
まずは、見晴らしの丘でスタート前の深呼吸。



山頂での美味しい空気をいっぱい吸っていただきました。
そして、最近流行りのフライング写真。みんなの息を合わせて
「せーのー」



これが一発で成功!拝みスタイルは良かったです。
そして、ラストフライトでは誕生日おめでとうのメッセージ!あきもんさんから愛のこもったメッセージはしっかりと伝わっていましたね!
ZIPスタッフからもささやかですがお祝いをさせていただきました。



記念日にZIPLINEを利用していただける事はスタッフとしてもとても幸せです。
そんな日が最高の1日になる様に今後ともスタッフ一同で少しでもお手伝いできてらと思います。

0 件のコメント: