2013年6月16日日曜日

木村ファミリー

本日、ジップラインアドベンチャーにご参加いただいた木村ファミリー。

梅雨の季節、こんな快晴の日にあたって本当にラッキーでしたね!
ひるがの高原は雨のたびに緑が濃く、深緑の森に包まれています。
今日は風も気持ちよかったな〜、。

木村様はFacebook企画もさっそくご利用いただきました。
最初から皆さんノリノリで、素晴らしいご家族でした。

マオちゃんは最後まで少し恐々ながらも、楽しんでもらえたかな?
小人はおしくも全部見つけられなかったけど、幻の1体は発見されて、スピンにも挑戦!

魔女飛びも皆さん可愛らしかったです( ̄▽ ̄)

本日のご参加、本当にありがとうございました。


ヒロキチ

0 件のコメント: