2013年6月25日火曜日

キャベツ太郎

今日は久しぶりに天気も良くて、気持ちよかったな~

今日のヒロキチツアー… いや、「キャベツ大郎」がお連れしたのがこちらの皆様、

左から、ロボットダンス・B’z・こめかみ・オバマ大統領・千利休
というメンバーでした。
はい、参加された方しかわからない呼び名で、すいません。

小人は全然見つけられなかったけど、モノマネ飛びはおもしろかったなー♪


エリさんのスライディングも迫力がありました。

ジョンさんの気持ちよさそうな大の字、ありがとうございました。

トミーさんの動きが一番キレてました。

ヒロさんのカチカチ具合、おもしろかったです。

ミズキちゃんの馴染みっぷり、ハンパなかったです。


ありがとうございました。

0 件のコメント: