2013年6月23日日曜日

久しぶりの



こんばんは、ララです!
久しぶりのブログです!
久しぶりの一般ガイドです!


最近は団体ガイドしたり、
お花を植えたり、
ペンキ塗ったり、
ペンキ塗ったり、
ペンキ塗ったりしてましたっ(笑)


久しぶりの一般ガイドだったので、実はちょっと緊張したりしてました!
そして、やらかしました!
最後のガイドで軍手を忘れてしまいました!
ごめんなさいm(__)m

たまたま高校の後輩ちゃんに会えたり、リピーターのファミリーさんが来てくれたり、冬スノーボードを教えてる子達も来てくれたりと、今日も楽しい1日になりました!
皆さん、ありがとうございました(*^^*)




0 件のコメント: