2013年6月16日日曜日

クリス松村より

本日は快晴!
今日は暑かったですね〜、。
でもこういう日は、日陰に入ると本当に涼しくて、風が気持ちいいですね。
あと、鳥達の鳴き声が激しく、季節の変わり目を感じました。

15:00〜のフライトでは、8名のお客様とツアーに出かけました。
男性陣の盛り上がり、女性の黄色い声もあがり、チームワークもばっちりでバランスの良い、楽しいツアーになりました。
送迎のトラックで1枚
スタート前のトラックで意気揚々♪
山頂へ向けて登るにつれ、皆さんの期待感も急上昇!

深緑の森の中
森の中では、小人探しにみんなで夢中に。
13体は好成績でしたね。

「私は誰?」ゲームのジェスチャーも、あーだこーだと言いながらやりきってくれました。

森の中から高原エリアへ
魔女飛びからの豪快なヘッドスライディング。
ありがとうございました。

春・夏・秋・冬。
またいつでもひるがの高原へお越しくださいね〜

ヒロキチ

0 件のコメント: