2013年5月1日水曜日

CBCラジオ 生中継

本日5/1、朝8:15~CBCラジオ「多田しげおの気分爽快」の中継コーナー

「下條由香里の“まちナビ!”」

にてひるがのジップラインが生中継されました。

CBC RADIO 1053kHz
皆さん、聞いていただけましたか?

森の散策路へ


音響設置作業をしてくれた中嶋さんは、普段はナレーターさんだそうですが、
電波塔を設置し、次々に配線をつないで音響確認している姿には、プロの仕事ぶりを感じました。
お伺いしたところでは、日々どこかしらへ出かけては生中継レポートをされているようですよ。


また、ナレーターの下條さんはラフティングなどのご経験もあるアクティブな方。
前々からジップラインには興味を持たれていたようで、今回のレポートもやる気十分!!
実際に飛んだ時の感動をもとに、ジップラインの楽しさ・爽快感を伝えようと、非常に熱のこもったコメントをしてくれました。

ガイドのヒロキチが質問にはお答えしつつのレポートでしたが、的確な質問でご誘導してくれました。


中嶋さん(左)、ヒロキチ、下條さん(右)


CBCラジオ REPORT DRIVER 「レポドラ日記」の下條さんへも、今日の様子がUPされています。 ↓
http://blog.hicbc.com/weblog/repodora/2013/05/000498.php#more


朝一、景色が綺麗でした

今日は放送に合わせて、No.1・2のみしか飛んでいただけませんでしたが、
またぜひ、次回はプライベートでお越しください♪

ありがとうございました。



0 件のコメント: