2013年4月25日木曜日

ガイド研修

最近寒い日が続きましたが、今日はポカポカ陽気で暖かく、空は快晴。
空気が澄んでいて、遠くの山並みが普段より近くに見えました。

まだまだ雪化粧の白山や大日岳は、とっても綺麗ですよ。
GWは4/27より、リフト運行がスタートします。
山頂からの景色は、一見の価値あり!!


あわせて、我らがジップラインアドベンチャーも 4/27(土)よりOPENです。

コースの整備もひとしきり終了し、今日はガイド研修です。

久しぶりのユニフォームに、ガイドも気分上々♪
リグ装備を並べて、安全管理を再確認、。

したら、さっそく…
Chef(シェフ)
コースへ繰り出しました!!

新人ガイドの Bob(ボブ)
いやー、気持ちいい〜♪
はっきり言って、最高です、。

今年はまた、新たな仲間も加わりガイドも盛り上がっています。
ガイド間でアイディアを出し合い、新しいフライトプランもたくさんご用意していますよ。


ひるがのジップラインは、ただのジップラインとはひと味違います。
今シーズンのテーマは、


「 新しい ZIPLINE 」


ん?

え?

… とにかく、ひと味違うということです。笑



ちなみに、知る人ぞ知る、
ひるがのバートンスノーボードスクール校長 三宅祥 もガイドとして登場します。

ひるがのを愛してやまない、彼ならではのジップラインツアーをしてくれると思います。

SHOW〜♪

どうぞ、ご期待ください。

0 件のコメント: