2013年4月27日土曜日

第1回目、ファミリープラン開催♪

こんばんはー、ララです♪
ついに、ジップライン2013シーズンスタートしました!
私の今シーズン初ガイドは、第1回目のファミリープランの若松ファミリー(*^ ^*)
冬のスクールにも沢山来てくれている、アクティブファミリーです♪

安全を守るため、しっかり道具を装着して~♪


ゲームもまじえながら☆


なにやら、秘密の相談も(笑)


皆で気合を入れて!!!

しっかり練習します!


保護者の人にもしっかりとサポートしてもらいます♪


少し休憩してから~

いざ、リフトで山頂へ!
本番のコースも皆で協力して楽しく滑空できました☆

ファミリープランはゴールデンウィーク中、毎日15:00~開催してますよー♪
今日も皆さん、ありがとうございました!!!











































0 件のコメント: