2012年11月4日日曜日

Happy Wedding


昨日2012/11/3、ジップラインガイドのChef(シェフ)がめでたく結婚式を挙げさせていただきました。

スノーボードをモチーフにした特製ケーキでケーキ入刀
スノーボードを通じて長い付き合いのある2人は共通の友人も多く、2人の結婚を祝い、支える仲間たちの姿も印象的でした。

緊張しいで口下手なシェフのスピーチのたびに応援の声が上がり、和やかな笑いがおき、新郎新婦ご両親のスピーチなどでは会場中が涙に包まれました。
笑いあり、涙ありの結婚式は、本当に「シェフらしい」のひと言に尽きる素晴らしいひとときとなりました。

ジップラインではガイドもさることながら、受付に立ち、皆様をお迎えする機会の多いシェフですが、ガイド一同改めて信頼のおける仲間の幸せに心からの祝福を贈らせていただきました。

ジップラインメンバーで記念の一枚

どうかいつまでも仲良く、お幸せに!




さて、肝心のジップラインアドベンチャーは今年も残すところあと1週間となりました。
今シーズンの最終営業日は11/11(日)です。
山並みと散策路の紅葉はまだまだ見頃。山頂からは雪をかぶった白山も楽しめます。

少々冷え込んで参りましたので、ご参加の際は十分な防寒着(冬の服装)でお越しください。
最終営業日まで、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジップラインスタッフ一同

0 件のコメント: