2012年11月8日木曜日

レインボーブリッジ

こんにちわ―、ヒロキチです。

最近は雨が多くて、しかもめっきり寒くなったので、体にこたえる冷たい雨が降り続きます。
雨だとどうしても気持ちも晴れないもので、自然の流れには逆らえないものだなーと、思う今日この頃、。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ただ、この長雨が終われば、本格的に冬ですねー!!
ひるがの高原がある奥美濃地域はスキー場も多く、冬がくればまたたくさんのお客様で賑わいます。
我々ひるがのジップラインアドベンチャーガイドは皆、冬になればスノーボードスクールのインストラクターに大変身!
大好きなスノーボードを通じて皆様をお迎えします。
リンク↓

あ゛~~、冬が、恋しい、。


さて、今シーズンのジップラインアドベンチャー営業日も残すところあと4日。

今日も、寒さに負けず、元気いっぱいで飛行体験をお楽しみいただいたお客様は…
イトシロ様 3姉弟でのご参加です
姉弟揃って遊びに出掛けるのは数年ぶり、いや、数十年ぶり?とのこと。
久しぶりでも3人の息はピッタリで、とっても仲良し。
素晴らしいですよね☆

羨ましい~

そのような素晴らしい方々にご同行させていただき、なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました。


今日はパラパラと雨がちらつく場面もありながら、曇りがちなお天気でしたが…
おかげで最高の「虹」が掛かりました!!

これが本当のレインボーブリッジ!!

ぶらぼ~


最高です!!
ありがとうございました。



ちなみに、ひるがの高原スキー場では山頂からの迂回路として、林間コースを新たに増設中です。
良いコースができればいいですね。
林間コース
ヒロキチ

0 件のコメント: