2012年11月4日日曜日

よりそいコキア

こんにちはー、ララです♪

今日もとても良い天気です!

今日は5名のガイドさせていただきました!
神奈川県からお越しの仲良し4人組みさんと、2児の母とは思えない元気でかわいらしいかぁちゃん(*^ ^*)

皆、仲良しー!って事で命綱つないで~♪




その直後…







力持ちの隊長によってこんな事に(笑)
ちなみに、かぁちゃんはすばやく命綱をはずして無事でした!


朝の点検時に見つけたよりそいコキア♪

とってもかわいらしかったので、思わずパシャリ♪
しかも、まだ紅葉してるしー!!!


昨日、結婚式をあげたシェフさんとナオさんのようでした(*^_^*)


今日もありがとうございました☆

0 件のコメント: