2012年11月12日月曜日

今年最後のお客様

こんにちはー、ララです♪
最近、ブログの更新が遅れてしまっていたので、今週きてくれたお客様の写真を沢山載せておきます!


まずは金曜日にきてくれたお客様♪

女性3人組!同じ職場の皆さんで、とっても優しい雰囲気の皆さんでした☆


続きましてー、土曜日に来てくれた松嶋さん親子♪

お父さんと息子さんが仲の良い親子で、とても微笑ましかったです!

そして!
昨日で今年もジップラインの営業は最後でしたが、結構強い雨の降る中、
3名のファミリーさんが来てくれました!
最後という事もあり、皆でワイワイ行こうとまちゃさんとWガイドさせて頂きました!


今はそれぞれ仕事や学校で忙しく、皆で遊びに来たのは約1年ぶりだそうです。
そんな日をジップラインに選んでくれてありがとうございました☆

今年の7月28日にOPENして、沢山の方のガイドをさせて頂き、沢山の出会いと再会がありました!
冬はガイドのほとんどは、それぞれ勤務地は違いますがバートンスノーボードスクールに所属していて、ROMさんは群馬のたんばらスキー場、シェフさんは兵庫のちくさ高原スキー場、ヒロキチさん・まちゃさん・ララの3人は岐阜のダイナランド・高鷲スノーパーク・ひるがの高原スキー場の3山のどこかにいますので、近くに来た際には是非遊びに来てくださいね♪
レアガイドの光さん&稲くんも冬もひるがの高原で働いてますよー!!

本当に皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント: