2012年11月11日日曜日

感謝!!


本日、11/11(日)をもってZIPLINE ADVENTURE HIRUGANO、今シーズンの営業を終了いたしました。

7/28からのOPENより4カ月程、御来客数は2000名を突破しております!


ジップラインという興奮のアクティビティを通じて、空を飛ぶ爽快感・雄大な山の景色や季節の風景をご堪能いただき、何よりもご家族や仲間との最高の時間をご提供するべく奮闘して参りました。

我々も皆さまとの大切な時間のなかで、最高の時間を過ごさせていただきました。
ガイド一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし現状に満足することなく、来シーズンのさらなる進化へ向けて努力していきたいと思います。

ろむさん・ヒロキチ・ララ・まちゃ  + シェフ


来シーズンの営業は4月からスタートです。
どうぞお楽しみに!!



ありがとうございました!!






PS.

我々ジップラインガイドは冬の間、BURTON SNOWBOARD SCHOOL(バートンスノーボードスクール)にてスノーボードのインストラクターをしております。興味のある方はぜひそちらでも、。
リンク⇒ BURTON SNOWBOARD SCHOOL

0 件のコメント: