2012年10月8日月曜日

三連休最終日

こんにちはー、ララです!
3連休最終日の今日、朝から変な人を発見!!!

なーんにも言わず急にさかさまになるガイドのシェフさん…
この人、本当に不思議な人なんです(笑)
普段はガイドの中では寡黙で、落ち着いたイメージなんですが、たまーにする変な行動だったり、
いきなりすぎるボケで笑いをかっさらっていきます!
さすが関西人♪
皆さんもよーく観察してたらシェフさんのボケが見れるかも?!


リス観察を始めて数日…
後から置いてきたピーナッツについに異変がぁぁぁあー!!!
なんと!かじった後がありました!(一番手前のピーナッツ)
まぁ、リスかどうかはわかりませんが(- -;)
さぁ、シェフさんのボケとリスさん!
皆さんはどっちが先に見れるでしょうか(笑)

だいぶ脱線してしまいましたが、今日のお客様の紹介です!


まずは9:00~の7名2家族様!


そして、11:30~9名2家族様!

どちらのツアーも子ども達の元気な声とはじける笑顔が印象的でした!
出発する時の「かずま、いっきまーす」(ガンダム風)
は皆とても和みましたね(笑)

今日も皆さんありがとうございました!


0 件のコメント: