2012年10月8日月曜日

連休中日

こんにちはー、ララです!
連休中日だった昨日、ひるがの高原にもジップラインにも沢山の方が訪れてくれました(*^^)v


まずは9:00~10名様♪


11:30~10名様♪


14:00~10名様♪

少し風が強く、山頂は肌寒かったですが、天気も良くてジップライン日和な日でしたよー!
嬉しい事に最近はリピーターさんも増えてきています(*^ ^*)
そして、14:00~来てくれたお客さんの中にたまたま知り合いが!
お互い会うまで知らなかったので、びっくりでしたが、嬉しいサプライズでした★




 
おまけ♪

長野県の宝剣岳に行ってきました!
こちらも紅葉まっさかりでしたよー(*^ ^*)

ありがとうございましたー!


0 件のコメント: