2012年10月8日月曜日

まちゃ日記☆

おはこんばんちわ〜♪まちゃです。

10月6日、まちゃがガイドさせて頂いたファミリーを
紹介しまーっす。


ヨシさん、だいご、ほるみさん、けいすけ、トーチャン
そしてだいごママは見学班!


大日岳をバックにまちゃも一緒にいれてもらいました♪

ドングリ拾いとか〜、バッタ採りとか〜、
ジップライン以外にもやりたい事が盛りだくさん!

そうそう。プーリーは走る時には持たないとね。
あたると痛いから。

はるみさんの意外な趣味をけいすけくんが教えてくれました!

頼りになるトーチャン!高いところが苦手だそうで…。
でも全然そんな風に見えない飛びっぷりでした!

元気なふたり。めっちゃよく喋るし、よく動く!
そしてずっと笑顔のかわいいコ♪

ぱぱっ子だいご!やさしいお父さんと一緒に
良い思いでできたかな?

このツアーで紅一点のはるみさん☆
息子のけいすけくんに負けない面白さを持ってました!笑

トラックに揺られて〜。生還!



 かなり攻め攻めのだいごくんに対して、
意外に守りにはいるけいすけくん。笑
なんだかバランスが取れていたのか、いつの間にか
前から友達だったかのように仲良くなっていて、
とてもうれしかったです!
大きくなってもこの日の事、忘れないでほしいな〜!!

とっても仲のいい家族と一緒にジップラインを楽しめて
幸せな一日になりました!
ありがと〜♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 おはこんにちは。           6日にお世話になっつた伊藤です。    初めての経験で「ドキドキ」だったのですが、まちゃさんの愉快で優しいガイドのおかげでとても楽しい時間をすごせました。
大悟はまちゃさんの大ファンです。「またまちゃとシェフに会いたい」と言っています。8日は大悟の誕生日、とても楽しいプレゼントを頂きました。ありがとうございました。また行きたいです。 

藤田雅美 さんのコメント...

ヨシ隊長!
メッセージありがとうございます!!
こちらこそ、ヨシさんの隊長としてのサポートと
ダイゴ君の人なつっこさに、とても楽しませてもらいました♪ありがとうございました!!
ちょっと遅れましたが、、、
ダイゴ君!お誕生日おめでとう!
今回は子供用ハーネスでスーパーマンスタイルで飛べなかったけど、
もっとおっきくなって大人用ハーネスで飛ぼうねー☆
と、お伝えください。
私もまたダイゴ君に会えるのを楽しみにしてます!!