2012年10月6日土曜日

特別キッズ体験会!!

昨日、近隣の保育園の子どもたちが遠足でひるがの高原コキアパークへ遊びに来てくれました。
気持ちの良い秋晴れの中、キャッキャと声をあげながら子どもたちが遊ぶ姿は、にわかに楽園を連想させられました。

そのうちで、「高鷲北保育園」の年長さんたち12名がジップライン体験をしてくれました。
お名前ちゃんと言えるかな?

普段は身長・体重の制限でジップラインツアーには参加してもらうことができない体格の子どもたちですが、今回は特別にブリーフィングコース(練習コース)を使って2名のガイドにて対応させていただきました。

3・2・1・GO~!
7m程のジップラインと平均台、すべり台の3アイテムを順番に巡って遊んでもらいました。

慎重に慎重に…
ひゅー

だんだん慣れてきたかな~




















みんなガイドの言う事をしっかり聞いて、整列して順番を待ち、とってもかしこいお友達でしたよー。

ちゃんと整列

たくさん写真を撮りました。
その様子は、下のリンクアドレスをクリックしてご覧ください。
https://plus.google.com/u/0/photos/109039184797373935084/albums/5796050997280406673

みんな、とっても楽しそう♪良い表情をしています。

さらに来週再来週の日曜日、10/21(日),10/28(日)にも、キッズ体験会を開催いたします。
子どもたちの笑顔必至です!!
どうぞ皆様、振るってご参加ください。

キッズ体験会の詳細はこちら
http://zipline-hirugano.blogspot.jp/2012/09/blog-post_1078.html


0 件のコメント: