2012年10月4日木曜日

リスこーい

こんにちはー、ララです♪
昨日のひるがの高原は晴天(*^^)v


ひるがも君も出現しました!


コキアもかなりピンク色に紅葉してきましたよ!


天気がいいと、お花や緑がより一層映えますね♪

そんな、気持ちよい天気の中ツアーに参加してくれたお客様は!

お友達と2人で参加してくれましたが、お友達は写真にうつるの恥ずかしいという事だったので(*^ ^*)
少人数なので、いろいろとお話することができましたー!
とても優しいお二人で、とても良い時間になりました♪
ありがとうございます!


あっ!それから…

この前、ガイドのシェフさんがリスを見たと言っていたので、リスの餌付けに挑戦してみる事にしましたー(笑)




0 件のコメント: