2012年10月22日月曜日

お松

こんにちはー、ララです!本日2回目のブログ更新です(笑)
まずは、昨日のお客様~、スクールの片山さんファミリーとお友達ファミリーが飛びにきてくれました!
最近、ガイドデビューした、しょうさんとダブルガイドでガイドさせてもらいました!
子ども達も皆個性的で、ガイドの私もとても楽しかったです♪




そして、今日のお客様~♪

運動会の振り替えだったようで平日ですが、お子さんもたくさんいましたよー!
たまたま、子ども達が年の近い男の子達で、ツアー中に仲良くなっていたのが印象的でしたよ(*^^)v

おまけ♪

柴犬のお松♪とてもお利口さんなワンちゃんでしたよ♪


皆さん、ありがとうございましたー!

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

初体験✨めちゃ楽しかったです↗
今度わ冬のひるがのを楽しみたい��
ララさんありがとう↗

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

かなちゃん

コメントありがとう!
山の話とかも出来て楽しかったです(*^^)v
冬のひるがのもステキな所なので、是非遊びに来てね♪
こちらこそありがとうございました!


                    ララ