2012年10月31日水曜日

秋晴れにヒカル

こんにちはー、ヒロキチです。
最近は曇りがちなお天気が続いていましたが、本日14:00~のフライトではすっかり晴れ渡り、雪をかぶった白山も顔を見せてくれました。

そんな中、我こそは晴れ女だと自信たっぷりなお客様がご参加くださいました。
秋空をバックに皆さん気持ち良さそ~
本日のガイドは、レアガイドのヒカルさん!
普段はコキア畑やお花畑のお世話など、ゲレンデ管理全般を任されている、Mr.ひるがの高原。
しかし、スキーのインストラクター経験も豊富な素晴らしいガイドの一人。
ヒカルさんの地元はひるがののお隣の庄川。いわば地元のおじさんです。

いや、失礼。
地元のオモシロいおじさんです。
今日のお客様も、ヒカルペースにのっかって、本当に良い表情をされていましたねー☆

途中で拾った葉っぱを持って、ポーーズ
ゆるキャラのミナミさんとゆうた隊長のトークは息ぴったり!
ちなみにヒロキチは、楽しそうな皆さんを見てうずうずしながらカメラマン、。
ジップラインの滑空写真の撮影は非常に難しいんですが、最近ちょっとコツをつかんできましたよ。

…で、その写真はないんかい!って話ですけど、
カメラマンとしてお客様のカメラで撮影に徹していたもんだから、。
自分のカメラで撮るの忘れた…わけじゃないですよ、決して。( ..)φ

黄金色の斜面をみんなでくだる~
皆さま、ご参加ありがとうございました。

おまけ
あれ、、1株だけ…、。

0 件のコメント: