2012年10月26日金曜日

仲間

10/25(木)14:00~のお客様6名様。
最近にしてはポカポカと暖かく過ごしやすい、秋晴れのひるがの高原。

3名様ずつの2グループがいっしょになって、わいわい騒ぎながらのツアーとなりました。
ガイドを担当したヒロキチも合せて皆年頃も近く、コミュニケーションはとりやすかったのではないでしょうか。
山頂の景色はさいこ~♪
このポーズは3人のお決まりのようです。
途中の撮影ポイントでは、気持ち良すぎてみんなでお昼寝~、。
かくちゃんはとくにリラックスしまくってました。
Zzz~
アヤさん・フミさん・ユウナさんの3人は地元の友達同士で、昔から仲が良く、最近でもちょこちょこいっしょに遊びに出かけるんだとか…

良いですねー、羨ましい~!!

地元の友達…みんなどうしてるかな、。元気してればいいなー。
結婚して子どもとかいるんだろーなーもう。幸せにしてるかな … (  ..)φ

オセンチな気分になりそうですが、それはもう、秋のせいにしておきましょー。

やはり持つべきものは友ですね。
それだけです、僕が言いたいのは! はい。


皆様ご参加ありがとうございました。
皆さんどうか末永く、仲良しでいてくださいね~

ヒロキチ 

0 件のコメント: