2012年10月25日木曜日

冠雪

晴れわたる秋空、紅葉の山並み。

そこへきて白山が冠雪をまとい、姿を見せてくれました。
白い山並みを見ると、冬がもうすぐそばまできていることに気づかされます。
左側が別山 右側が白山

コキアもピンクの紅葉から、黄金色へ変化してきました。
今年は茶色の具合も例年より綺麗です

その他にもいたるところが色づき、日本の秋山風景・自然の四季の変化が感じられます。


ただちょっぴりもの淋しいような…
なんだか感慨深い心持ちにさせられますよねー、秋って、。
らぶ & ぴ~す
今週末の28日(日)は、コキアパーク営業最終日。
先日大好評をいただいた「ジップライン キッズ体験会」を再び開催☆★
通常ツアーではご参加いただけない小さなお子様にジップラインを体験していただく、最後のチャンスです。
まだ、多少の空きがあり、随時受付は行っております。
この機会をお見逃しなく!


ヒロキチ 

0 件のコメント: