2012年10月22日月曜日

第1回キッズ体験会開催

こんにちはー、ララです!
昨日は待ちに待った(私が)第1回目のキッズ体験会が開催されましたー!

昨日は4名のかわいいキッズ達が参加してくれましたー!



















前半は、ジップライン練習台→親子そり→平均台→ネットくぐりのローテーションで行いました(*^_^*)



保護者の方もわが子の勇姿を写真におさめようと、プロのカメラマン化してました!




猛ダッシュっっっ!!!!!




はしゃぎすぎたので、ちょっと休憩~♪(笑)



ひるがも君でも遊んだよー!


おっ!?
ひるがのうさぎのダイジロウ登場です!
ダイジロウは孤独を好む1匹うさぎなんですが、皆の楽しそうな声に引き寄せられてたまぁーに遊びにやってくるそうですよ♪
































休憩の後はリフト乗車して、いよいよ本番のコースへ!!!



















本物のコースを前にちょっぴり緊張気味の子どもたち…


まずはダイジロウが見本を見せます!


着地失敗…(笑)

いよいよ本番!

皆、上手にとべました!
































最後は皆で記念撮影♪
皆さん、お疲れ様でした!
今日もありがとうございましたー!!!

28日(日)の12:00~もあるので、皆さん是非参加して下さいねー(*^ ^*)




0 件のコメント: