2012年10月16日火曜日

キッズ体験会内容変更します

いよいよ今週末、来週末に開催されるキッズ体験会ですが、内容を変更したいと思います!
最初の予定では、安全を考慮して、練習コースでのみの体験の予定でしたが、地元の園児体験会をしたときに保育士さんにも意見を聞く等してガイドでも何回も話し合って決めました!
なんと(^.^)
最後に1本、本コースを滑空します!
長さは69m!
山頂にあるフロンティアラインです♪
もちろんガイドは2名体制で、スタート台とランディング(ゴール)にそれぞれいるので安心です!
当日のスケジュールは
道具を装置

リフト乗り場前の練習コースにてジップラインラインと平均台、網くぐり等のローテーション

休憩

リフト乗車

フロンティアライン滑空

記念撮影

リフト下車

道具を片付けて解散
という感じです(*^^*)
料金の¥3500に含まれるものは、
当初の予定+リフト乗車&下車(大人、子ども各1人)です!
入場料とリフト乗車&下車だけでも通常なら大人と子どもで¥2100なので、今回のキッズ体験会はかなりお得ですよー(*^^*)
尚、基本的には完全予約制とさせていただきますので、宜しくお願いします!
皆さんからのお電話お待ちしてます(^o^)/
                                                                         ララ

0 件のコメント: