2012年10月28日日曜日

雨の中の第2回 キッズ体験会

こんにちはー、ララです!
今日は大雨で、キャンセルが相次ぐ中でしたが、キッズ体験会に1名のキッズが来てくれましたよ(*^ ^*)

冬はスクールに来てくれている、ゆう君とパパ&ママ☆


とんで~♪




パパと一緒にそり~♪




ママと一緒に平均台~♪



ネットくぐりも上手に出来ました~♪





















1人だけで時間もたっぷりあったので、皆でカートに乗ってコキアやお花も見にいきました!







スラックラインやひるがも君やブランコでも遊びました☆

一匹うさぎのだいじろうとも気があったようで、すっかり仲良しになったね!




今日は雨の中、ゆうくんもパパ&ママもありがとうございましたー(*^^)v





0 件のコメント: