2012年10月16日火曜日

日曜日

こんにちはー、ララです!
今週の日曜日もコキアパークには沢山のお客さんが来てくれましたよー(*^^*)

ジップラインにも沢山のお客さんが来てくれましたー!
私が担当したのは9:00~2名様、11:30~まちゃさんとダブルガイドで、12名様、14:00~8名様でした♪

各グループさんで個性があって、それぞれで違った雰囲気で楽しかったです♪

ありがとうございました\(^o^)/






2 件のコメント:

みなこ さんのコメント...

ララさん、こんばんは。
14日、11:30~の回に家族3人で参加させていただきましたみなこです。

初めてのジップライン楽しかったです!
旦那も娘もとっても楽しかったみたいで、また来たい!と言っています。
ララさんとまちゃさんのダブルガイドもうれしかったです^^

ララさん、1日3回もまわったのですね。
お疲れ様です。

これからも、来た方をハッピーにさせてくださいね♪

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

みなこさん、コメントありがとうございます!
ジップライン、楽しんでいただけたようで良かったです(^ ^)
私も、大人数で、皆さん楽しい方ばかりだったので、とても楽しかったです!
日曜日はまちゃさんの声が残念な事になっていましたが、普段はとても元気で、一緒にいる私達も元気にさせてくれるような声の持ち主なので、次回来ていただいた時には是非まちゃさんの声にも注目してみてください(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

                   ララ