2012年10月13日土曜日

秋晴れ~

こんにちはー、ララです♪
今日もコキアパークには沢山のお客さんが来てくれています(*^^)v


今日9:00~ツアーに参加してくれたオギノさんファミリーです!


秋晴れで、キレイな空ですが、
風も強く寒い中でのツアーになりましたが、
皆さんそんな事を感じさせない程元気で笑顔の耐えないファミリーさんでした(*^ ^*)



ご主人達の帰りを待ちわびていた愛犬のクルミ♪
皆に会えて、とても嬉しそうでした!


今日もありがとうございましたー!

2 件のコメント:

荻野 さんのコメント...

こんにちは、ララさん土曜日はお世話になりました、子供たちは興奮して口々に楽しい、また来たいねを連発していました、夏の暑い時に下から山頂まで登らされましたが今日は寒くもなくデブにはGOODな気候でした、いつもおとなしいボーダーコリーのくるみがシェフさんに思いっきり吠えて興奮してました、いい匂いがしたのかな?今度はシェットランドシープドッグのみるくも連れて行きたいです、スキー場のコースもいいので冬にも訪れてみたい高原でした、みなさん行くなら今ですよ、今!

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

荻野さん、コメントありがとうございます!
お子さん達にも楽しんでもらえたようで良かったです(^ ^)
暑いだけでも体力が奪われるので、真夏に山頂まで歩くのは中々ハードですね!
荻野さんファミリーが帰って時のくるみの嬉しそうな様子がとても印象的でした。
ご家族の事、本当に大好きなんだろうなーと思いました♪
ひるがの高原は、冬も良いゲレンデですよ!
特にファミリーさんにはおススメです(^^)
みるくにも是非会ってみたいです!
また皆さんに会えるの楽しみにしていますね♪