2012年10月1日月曜日

元気キッズ

こんにちはー、ララです!
今日は雨の中、11:30~10名様のガイドさせていただきましたよー(*^ ^*)

そして、お子さんがとっても多かったので、ヒロキチさんとダブルガイドでツアーさせてもらいましたよ!
私はアシスタントだったので、皆さんをサポートしつつ、写真もたくさんとらせていただきました♪

雨降りだったけど、カッパを着て頑張りました!



いい笑顔ですね!



びっくりする事に、ジップラインの後も雨の降る中、ずぅーと皆で遊んでました!
っていうより、遊んでいます(現在進行中です)笑

タフですねー(^□^)
この時期の雨はとても冷たくて体がとても冷えるので、風邪引かないようにすぐに着替えて下さいね♪

0 件のコメント: