2012年9月13日木曜日

Happy Birth Day

こんにちはー★☆
今日は夕方、こんなマシーンが動いてましたよ!
名前聞いたけど、忘れちゃいました(^ ^;)
無理やり名前をつけるとしたら、砂まきマシーンですね、私的には。
ちなみに、運転してるのが光さん、砂まぜてるのが、よっこさんです!
今度見かけたら名前呼んでみて下さい♪



今日の11:30~ガイドを担当させていただいた5名様♪


天気も良く、皆で楽しく滑空できました!

そして!!!!!
なんと、今日お誕生日のお客さんがっ(^ ^)
あっきぃーHappy Birth Day♪
ささやかですが、ジップハウスよりお花を進呈☆


今日も皆さん、ありがとうございました!



                                        ララ

0 件のコメント: