2012年9月15日土曜日

こんにちはー、ララです!
天気予報では晴れの予報ですたが、朝からずっと曇っております(> <)
でも、そんな雲なんか吹っ飛ばしてしまいそうに元気なお客様がジップラインに参加してくれましたよ!!
9:00~参加してくれた10名様♪


皆、元気いっぱいの良い笑顔です!



魔女の杖をゲットして、ご満悦のカズ♪


皆にシール貼りまくられて、白目のソラと、めちゃ笑顔のマミ♪



それから今日は、お祭りもあるようで、ひるがの高原コキアパークにも遊びに来てくれましたぁ!

ししと戦う少年!


怖くて泣いちゃうちびっこ達もいました!

ちなみに、ししに噛まれると病気をしないらしいですよ♪


今日もありがとうございました(^ ^)

0 件のコメント: