2012年9月9日日曜日

久しぶりのブログ

こんにちはーララです(*^^*)
久しぶりにブログ更新します!
金曜日は平日でしたが、沢山のお客様に来ていただきました(^-^)v
そんな中、私がガイドを担当させていただいたのは、11:30~8名様♪






そして、
14:00~3名様♪




ススキが秋っぽくて、いい感じです☆




その中には、前日大雨でキャンセルされて、昨日来てくれたお客様も♪
昨日は晴天で、最高の景色の中ツアーが出来たので、本当に良かったです!
しかも昨日のお客様は、スノーボードもやってるお客様も沢山でしたー♪
私、フットサルやスノーボードが好きなんですけど、同じ趣味の人とお話出来るのはそれだけで楽しいですね(*^^*)
と、言う事で冬も皆さんに会えるの楽しみにしてまーす!
皆さんありがとうございます♪




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ララちゃん!!
りーちゃんです\(^o^)/
覚えてるかな?
ブログ載せてくれてありがとう!!
ひるがのでララちゃんに会えてとっても楽しかったです!!
冬もボードしにそしてララちゃんに会いにいきます☆

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

りーちゃん

コメントありがとう(^^)
もちろん、覚えてるよ!
私もりーちゃんファミリーとツアーに行けてすっごく楽しかったです♪
冬も会えるの楽しみにしてるね!
また、こっち来る時連絡くださーい★☆

             ララ