2012年9月17日月曜日

道の駅、いや、花の駅 ひるがの高原




ひるがの高原は、すっかり秋の装いで涼しく。ずいぶんと過ごしやすい気候になってきまして、かっこいいバイクのツーリングチームをお見かけする機会も増えてきました。

「花の駅 ひるがの高原 コキアパーク」は、道の駅としての役割も果たしているんですねー。

なので時々、駐車場のほうを覗いてみると、ファンキーな乗り物に乗ったファンキーなお客様がお見えになります。


この3連休の間には、年代物のポルシェオーナーさんたちがご休憩とお食事に来られました。
PORSCHE(ポルシェ)って書くんですねー
おしゃれ~~!!
すごいですね、なんだか車への愛を感じます。

さらには、「わんわん広場」があるので、愛犬を思いっきり遊ばせてあげることもできます。

わんわん広場



正直、わんわん広場の芝生が一番綺麗なんじゃないかと … 
ひるがのスタッフの間ではもっぱらのうわさです。笑

皆さん思い思いに、、「花の駅 ひるがの高原 コキアパーク」を満喫しておられますねー、。


ヒロキチ

0 件のコメント: