2012年9月10日月曜日

ひるがの高原

こんにちはー、ララです☆
今日はちょっと、ひるがの高原と、ひるがの高原とゆかいな仲間達についてご紹介しようと思います!



まずは、ひるがの高原のキレイな景色に癒されて下さい♪
















天気のいい日に水やりすると、かなりの確率で虹がみれます☆



ケイトウ★



ダリア☆


アサガオ(と、シェフさん)★


入場門前のお花☆



コリウス★





お花達は、種からハウスで育てた後に植えられます♪




ジップのオープン前は私達も作業着着てお花植えたり防腐剤塗ったりしました♪




























ひるがのの従業員の皆が協力して、いろいろ作ってくれてたくさん作ってくれました!
ほとんど、ぜーんぶ手作りです(^ ^)








パトロールの方のご協力で、救急のお勉強♪




OFFは皆でBBQしたり、ご飯行ったり楽しい職場です♪

























ジェフくん



キャサリン



冬にスクールにいた、謎のウサギ




ろムさんとシェフさんは、最近お誕生日でした!










ひるがの高原で皆さんをお待ちしてまーす♪







0 件のコメント: