2012年9月17日月曜日

きゃぴきゃぴツアー

本日14:00〜のフライトを担当させていただいたお客様。

女性5名、皆さん高校の同級生だそうですが、久しぶりに集まって仲良くジップラインアドベンチャーを愉しんでいただきました。

そりゃ~もうまさに、きゃぴきゃぴツアーでしたね、ええ。
いろんなポーズでたくさん写真を撮り、最後はこれ!

白い帽子がお気に召したようです


森の中では蜂にビクビク、フライトでは恐怖心をぬぐって毎回キャーキャー言いながら飛んでくれました。

非日常的な飛行体験を存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

綺麗な女性達に囲まれて、ガイドのヒロキチも鼻の下伸びっぱなしです、。
いやー、楽しかったぁ!

ありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒロキチおにいさん♪♪

今日は、ありがとうございましたっ☆"
チーム【きゃぴきゃぴ】凄く楽しませてもらいました!!!

森の中気持ちよかったですよっ☆"

なんしぃ☆"