2012年9月3日月曜日

写真いっぱいまちゃ日記☆その③



はーい!まちゃです。

9月2日もジップラインアドベンチャー☆まちゃチームに
ご参加頂いた皆様の写真たくさん撮りましたよッ!

11時30分スタートのチームから
ご覧くださーい♪
このチームの隊長はノリ!

しろい雲がいい感じ♪

アッキー☆じゅんこさん☆さなえちゃん

ノリ隊長☆タカ

みんな保育士さんでーす。
こんな笑顔みたらそりゃ園児もなつきますよ♪

バッタの道。

次期隊長たか(笑)

突然の撮影にも素敵な笑顔で答えてくれました♪

ジップライン気に入ってもらえたようです☆



ハイ、コキア!

華麗に飛ぶのです!

ロックは忘れずに!

みなさんジップライン楽しんで頂けました?
また遊びにきてくださいね!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日頃の忙しさを忘れ、皆楽しむことができました。
そんなひとときをありがとうございました。
 のり隊長より

藤田雅美 さんのコメント...

のり隊長〜!!
コメントありがとうございます!!
しかもとてもうれしいお言葉を頂けて
パワーをもらった気がします。
私も楽しいひとときでした☆
皆さんとの出会いに感謝です!
           まちゃ


さなえ さんのコメント...

私も遅れて^^
むっちゃ楽しかったです><
鳥になれた気分でした
まちゃさんもすごく明るくて一緒にいてすごく楽しかったです^^
今度は免許取って自分でドライブして行きたいなぁって思ってます☆
その時はまちゃさん指名でお願いします (笑

さなえ

藤田雅美 さんのコメント...

わぉ♪
さなえちゃんからもコメントがもらえるなんて
うれしいなぁ〜☆
免許取ったらドライブにきてきて〜(^-^)/
隣の助手席、予約します。笑
                まちゃ