2012年9月26日水曜日

2つの太陽

こんにちはー、ララです!
今日は11:30~2名様のガイド担当させて頂きましたー!
このツアーは2名だけだったので、写真もたくさん撮れたし、のんびーり女子トークしながら楽しいツアーになりました★☆


ハウス前より、元気に行ってきまーす!


山頂展望台より、大日岳もいい感じです♪


天気がいいので、木漏れ日も良い感じです!


二人で飛んでる風♪(笑)
※実際には2人一緒には飛べないですよー!


最終コース、フラワーライン!
コスモスがだいぶ咲いてきて、フラワーラインっぽくなってきました(*^^)v

これだけじっくり写真が撮れるのも、平日の少人数だからこそですね!

今日のタイトルの【2つの太陽】は、ガイドのROMさんが、「2人の笑顔が太陽みたいに輝いているから」とつけてくれました!
本当にその通り、ステキな笑顔に癒されました♪

タイトル考えるの本当に苦手だから、これからもちょいちょいROMさんに考えてもらおうと思いますヽ(^□^)丿

今日もありがとうございましたー!



0 件のコメント: