2012年9月30日日曜日

糸とんぼちゃん

こんにちはー、今日は9:00~2名様がジップラインしに来てくれましたよー!
東海地方にも台風が近づいてるようですが、午前中は少し曇っていましたがとても穏やかな天気の中、ツアーできました!


とてもスポーツ大好きなお二人で、仲良しでステキなカップルさんでしたよー♪


そして今、14:00~のお客さんが雨が降ってますがカッパを着て、
出発するために準備に向かいました(^ ^)
せっかく楽しみにして来てくれたので、中止にならない事を祈っています!


おまけ♪

ハウスに迷いこんできた糸トンボ★☆
かわいーですね!

今日も皆さんありがとうございました!



                                                              ララ

0 件のコメント: