2012年9月3日月曜日

大日岳メインですから

こんにちは、ララです♪
昨日、私がガイドさせていただいた10名様と9名様(*^^*)
皆ファミリーさんで、いつの間にか違うファミリーの子ども達がすごく仲よくなっていたりして、とてもほほえましかったです!
終わった後に、親子そろって「今から、もう一回やりたいね」っていう嬉しい声も聞けました!
それにしても、タフなファミリーさんでした(笑)

ヘルメットが、沢山写っている写真は、カメラテーブルを使ってみました♪
あ。けして失敗したんじゃないですよ( ̄▽ ̄;)
大日岳をメインにしたかったんです!
本当に…

皆さん、ありがとうございましたー(*^^*)




0 件のコメント: