2012年9月27日木曜日

女祭♪

こんにちはー、ララです!
今日のひるがの高原は快晴です(^ ^)
写真は朝一のひるがの高原です!
雲がなんだか幻想的でキレイでしたよー!!!
ちなみに今は雲ひとつないです♪


そんな最高な日にジップ飛びに来てくれた、ハッピーガール達です♪

今日の朝一のツアーは、オール女子10人の女祭でしたよー!

皆、明るくてノリノリで、ガイドさせていただいた私もとても楽しかったですよ(*^ ^*)
良い景色に囲まれて、毎日沢山の人と出会えて、私って、本当に幸せ者だと思います♪

この写真は、昨日みずやりの時に現れた虹です!

キレイだったので、皆さんにも幸せおすそわけー♪

今日もありがとうございました!(^ ^)v

0 件のコメント: